自分用備忘録・日記






(( 117827 thanks!))




いつもスタバの窓ガラス際に座ってる、明らか出勤前のカップル

丸テーブルの上に肘ついて顔寄せあって楽しそうに話してるのみると、寸暇を惜しんでいる感じがとっても微笑ましい


異業種交流会的なね(笑)

会社の祝賀会も初幹事任命されたし、頑張ろっと


交際宣言と婚約会見と結婚会見と家族のその後と本当に海老蔵の愛が変わらなくて素敵だなぁって。

小林麻央、あんなプレイボーイだった海老蔵を旦那にしたけど、見る目あったと思う

本当に辛い時あんなに支えてくれる存在ってかけがえない

肝心な時、肝心な支えになる人。


小林麻央も素敵な人だなって


金曜は涙止まらなかった


私もいつかそんな人と一緒になれたらいいな


言われて気付いた
自分でも忘れてた
結局後日病院行ったか心配してくれたの親以外1人だけ(笑)
治療するまで怖かったけど
原因不明だったから
原因分からないって怖い
壊死したみたいに腫れてたから
結局外傷じゃなかったし


顔な(笑)
何されてもしあわせ