ラウンジめぐのスタッフブログ




このブログにする

大阪・南茨木にあるラウンジめぐのスタッフによるブログです♪



コメントを書く
戻る
◆山の日のめぐ by ゆか

昨日はお盆休みに入った方が多く、割りと静か目な夜でした。
【ノコギリboy♪】様、【パイパイ…うひゃひゃっ!ペコロス】様&【生駒山の麓から♪】様、【吸いまくりお茶ンキー】様、【むくんじゃった かばとっと】様などなど…

皆さんありがとうございます。m(__)m
昨日は久々のアレルギー症状で、くしゃみが止まらず 失礼しました(^-^;)

最近は 日焼け様達や 夏バテ様達が増えてます。
お昼はたっぷりお水を飲んで、夜はめぐで楽しく過ごして発散してください♪♪


お盆休み前のめぐで、皆様のお越しをお待ちしてます♪\(^-^)/♪
2017/08/12 07:10

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る

お店のHP
【PC】 http://megu.main.jp/
【携帯】 http://megu.main.jp/i/