ラウンジめぐのスタッフブログ




このブログにする

大阪・南茨木にあるラウンジめぐのスタッフによるブログです♪



コメントを書く
戻る
◆わいわい金曜日 by ゆか

昨日はBOXの妖怪様達もいましたが、ほどよい空気の夜でした。

【一番乗りで TVXQっす〜!】様、【カップルシート状態の6名】様達、【お歌が上達♪ペコロス】様、【トン子大好き♪ごんぼぼ】様、【やっぱり日本酒!兄ちゃん】様、【めぐみちゃんに会いに来たよ〜♪】様などなど…

皆さんありがとうございます。m(__)m
BOX様達は お仕事のお話や 食べ物屋さんのお話、カウンター様達は お歌はもちろん、ストーカーのお話で盛り上がりました(^o^;)


差し入れ&帰り道に珍しいお菓子をいただきました♪
どちらも初めて見ます。!(・o・)!
皆さん、一緒にいただいてみましょ♪♪
画像
2017/05/20 04:44

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る

お店のHP
【PC】 http://megu.main.jp/
【携帯】 http://megu.main.jp/i/