ラウンジめぐのスタッフブログ




このブログにする

大阪・南茨木にあるラウンジめぐのスタッフによるブログです♪



コメントを書く
戻る
◆気温差激しい週明け by ゆか

昨日はお昼が暑く、夜は肌寒い日でした。

【ママはマチ子先生♪ム〇ム〇ペコロス】様、【ジムで 筋肉つけるんだほぅ!】様、【傘は好きで、坂は嫌いなかばとっと】様、【バイ〇グラ通様達に挟まれ ワクワク♪】様、【ボディスペシャルで よろしくぽん!】様などなど…

皆さんありがとうございます。m(__)m
いつもより少しピンクな夜でした(。-∀-)


最近は体作りをしている方が多いなと思います。
ママの様に ジム通いを始めた方や、ひたすらスクワットな方、移動を自転車に変えた方、炭水化物を控える方や、不思議なお薬を摂取する方なども。(^w^)

この時期は気候も良く、お外での運動が気持ちいいかと思います♪♪

さぁ皆さん、体を動かしてみてはいかがでしょう♪o(^-^o)(o^-^)o♪

2017/05/16 04:31

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る

お店のHP
【PC】 http://megu.main.jp/
【携帯】 http://megu.main.jp/i/