ラウンジめぐのスタッフブログ




このブログにする

大阪・南茨木にあるラウンジめぐのスタッフによるブログです♪



コメントを書く
戻る
◆仲良し土曜日 by ゆか

昨日もわらわらと現れてくれた常連妖怪様達。
仲良くお話されている夜でした♪♪

【ピンクは真顔なペコロス】様、【母は50歳♪最年少の草剪boy】様、【何かと辛口ラニアン】様、【スッキリ散髪♪きょらきょ〜ら】様、【good job!兄ちゃん】様、【♪君の事をしゃがしてた♪お茶ンキー】様、【最近 寿司orカツの かばとっと】様などなど…

皆さんありがとうございます。m(__)m

入り口近辺様達&由佳はお歌で盛り上がり、奥の大御所妖怪様達&ママちゃんは ず〜っと食べ物のお話で、それぞれ様達は盛り上がってました♪( ^∀^)♪

お歌組で歌っていた妖怪様が、前から気になっていると言ってたカラオケの使い方を探しあて、もう一人の妖怪様は、デンモクの使い方を探しあててくれて、後半は更に楽しんだ夜でした♪("⌒∇⌒")♪


来週のめぐも楽しくなりそうです(^-^)
ママ&由佳、めぐみちゃん そしてnewfaceちゃんとで 皆さんのご来店を お待ちしてますからね♪ヽ(´▽`)/♪

2017/05/14 07:24

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る

お店のHP
【PC】 http://megu.main.jp/
【携帯】 http://megu.main.jp/i/