(:Platonic Love:)


時の流れと空の色に
何も望みはしない様に



君が其処に生きてるという
真実だけで福なのです





たんごさんとちょうど5ヶ月ぶりに会った。
本当に突然で。ふいに。
だんだん薄れつつあったこの時に。

最初はぎこちなかったけれど、5ヶ月も会ってないとは思えないくらい自然に馴染んだ。

何で?
私が何度も何度も何度も泣いたのが嘘みたいに、自然に会えた。会ってくれた。

何度も泣いたし、何度も夢に出たし、何度も電話したくて踏みとどまったのを、神様はちゃんと見てくれたのかな。

ありがとう神様。
私の言ったこと、書いたことが雫になって溜まっていく。


なんとか締切間に合わせた…!!てかもう10月入って6日!??
ずっと液タブに張り付いてたわ…(>_<)髪もベターベター(ToT)

ほぼ6日で完成させたわ、自分えらい。でも次からはもっと余裕持とう。

風呂入って
寝よう


だいぶ楽になった
精神的に
今もまだ好きだけど


原稿がんばる(*^_^*)


まばゆい星に想い重ねれば

強い愛へと変えていけるから

続き...


もやる




幸福論 / 椎名林檎